愛おしくて切なくて涙は溢れた強く強く抱きしめて耳元でそっと囁いた君は私の宝物私はボロボロ涙を流す君は困って笑みを浮かべる私をそっと抱きしめて幸せそうに微笑んだ好きで好きでたまらない私は君をこの手で守るこれからも一緒にいよう泣きながらそう誓う君は笑って私は泣いた誰より君を愛してる
すぅさん、愛しさに満ち溢れた詩、素敵です。
私も愛しいもの、守りたいものがあります。
その大切な命、いつまでも大事にしていきたいですね。
両想いでよかったですね。これからの二人のことが気になりますね。
詩をお読みくださり、
皆さまありがとうございます。
今回の詩はお楽しみ
いただけましたか?
さて、今回はあとがきで制作秘話を語りたいと思います。興味のある方はお聞きくださいませ。
私は基本解釈について皆様にお任せしてるので、好きなように楽しんでもらえたら幸いです。私の詩については解釈自由で大丈夫ですよ。
ただ、その上でハッキリとは詩の中で語られなかった曖昧な部分をほんの少し伝えたいので明かします。
これ以上辛い事情を一人で抱えて孤独に生きさせやしない。私が守るし一緒にいるって想いをストレートに詩で詠ったものです。
誰に対しての想いかについて、皆様のご想像にお任せします☆少しは謎が残されたほうが解釈の幅が広がり面白いでしょうから(。•̀ᴗ-)✧
すうさん、はじめまして。
涙とともにストレートな感情を伝える
真っ直ぐな想いに胸を打たれました!
こんにちは★
新作読ませていただきました😉
冒頭からを泣きながら相手を抱きしめて愛伝える表現から、その人の事を全力で愛している主人公の気持ちが伝わってきました🥺
少し妄想になってしまい、申し訳ありませんが、この作品の主人公は何度も恋愛で失敗してしまうことが多く、今度こそ好きな人を失いたくないという気持ちが強くなってしまい、必死に好きと伝えているのではないかと感じました。
今回も楽しい作品をありがとうございます✨
先日はコメントの件でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした💦以後、気をつけたいと思います💦
すぅさん 君は私の宝物を読ませて貰いました。
抑えきれない溢れる感情が涙となって溢れ出す感じからのスタート
君がどれほどに大切な人なのかがひしひしと感じれました。
抱きしめられながら相手の感情に戸惑う君が
その愛を感じて幸せそうに微笑む笑顔が目に浮かぶ様です。
最後のフレーズで二人の顔がアップになって
「誰より君を愛してる」のセリフが聞こえて来そうで
素敵な作品だなと思いました。
自分の作品「新しい恋」でのコメント欄で
少しバタバタした事をこの場を借りてお詫びします。
ひなのさんへの優しいコメントにも感謝です^^